2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 伴都美子の「Hold Me...」は・・・ | トップページ | 諏訪内晶子とドルフィン »

2005年9月15日 (木)

続Do As Infinity解散・・・

deepforest 今日現在伴都美子のオフィシャルサイトが寂しく準備中である。しかもComing soonのスペル間違ってるし、写真最悪だし・・・。極めて個人的な意見だが、DAIはDo the Bestまでで一段落してしまっていた気がする。それ以降のアルバムは一切購入していないし、あまり魅力を感じなくなってしまったのだ。DAIに何があったのかはわからないが、私には彼らの目指す方向性がわからなくなったのだ。「New World」や「Deep Forest」の頃のようなわくわくする感じがどんどん薄れてしまったような気がしてた。とはいえ伴ちゃんの歌声は魅力的であることに変わりがあるわけじゃなし、これからも彼女のことは応援していきたいと思っている。「Hold Me...」を聴いてそう思いました。

« 伴都美子の「Hold Me...」は・・・ | トップページ | 諏訪内晶子とドルフィン »

コメント

やっとネット接続できました・・・も~~~本当にウチのネット環境どうにかしてくれ~~~ってくらい最悪です(*-*)!!見ている間にブチブチ切れるし・・・(泣)実はこのコメント書く前に一度書いて送信したとたんに接続が途切れ、書き直し中(><)くう~~~!!!・・・と、のっけから愚痴ってごめんなさひm(--)mインフィニ解散!!私は携帯のニュ-スサイトで見てビックリしました・・・突然の解散だったのですね(ご本人たちは突然でもないのでしょうが)☆それぞれの今後の活動を見据えての前向きな解散なら良いですよね。・・・ってどういう事情か良く分からないんですが(^ ^;何だか聞きたくなってきたなぁ。明日レンタル行ってみよう♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131406/5961384

この記事へのトラックバック一覧です: 続Do As Infinity解散・・・:

» ズバリ解散よ!!ってはぁ? [ズバリ受験するわよ!]
最近、受験生としてあるまじき勢いでブログを更新しています。 他人様のブログにTBするのが楽しくて仕方ない(笑) 勉強体勢は、あとは野となれ山となれ。 で、Do As Infinity、解散です。 結構好きなバンドだっただけに解散は残念です。 が。改めて思い返してみると知って... [続きを読む]

« 伴都美子の「Hold Me...」は・・・ | トップページ | 諏訪内晶子とドルフィン »

フォト

-VISITOR-


-ACCESS-









-FAVORITE-

-RECOMMEND-