2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« E4cとJ.S.バッハオルガン曲 | トップページ | 北方さんの新刊が出てました »

2005年9月20日 (火)

E4cを通勤で使ってみた

CIMG0359 連休中に届いたSHURE E4cをいよいよ通勤時に使ってみました。私は通勤に私鉄と地下鉄を利用している。地上を走る私鉄はさほどうるさくない(オバサマ方の会話が少々痛いが)のであまり問題ないが、地下鉄はかなり騒音が大きい。これまで使っていたヘッドフォンでは当然騒音に埋もれてしまい、音質どころの話ではない。いくらボリュームを上げたところで状況は変わらず、周りから白い目で見られるのがオチである。カナルタイプの実力は先のE3cで実証済みだが、それに輪をかけたE4cの音の良さには目を見張るばかり。たいそうな出費になるが、過酷な状況で快適に音楽を聴きながら通勤ができるのなら、十分に価値のある無駄遣い(うーん、すごい矛盾した言い回しだが・・・)ではなかろうか。むやみに奨められる商品ではないが、いわゆる「痛勤」を少しでも緩和したいと思われる向きには価値ある選択肢の1つなのは間違いない。(^^)v

« E4cとJ.S.バッハオルガン曲 | トップページ | 北方さんの新刊が出てました »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131406/6031009

この記事へのトラックバック一覧です: E4cを通勤で使ってみた:

« E4cとJ.S.バッハオルガン曲 | トップページ | 北方さんの新刊が出てました »

フォト

-VISITOR-


-ACCESS-









-FAVORITE-

-RECOMMEND-