2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« iPodmini on mini | トップページ | 小山実稚恵さんのショパン »

2005年9月 4日 (日)

GARNET CROWに・・・はまりました。

g_crow2 iPodminiを車載して吉祥寺へお買い物に。HMVでCDを物色して買ってきたのがこちら、GARNET CROWの「Crystallize~君という光~」。先日「Waiting 4 You」を聴いて以来いたく気に入ってしまい2枚目を購入です。詩とメロディーがハートに染み付いて離れません。「もっと早く聴いとけば・・」なーんて思っちゃいます。この2枚は絶対にお勧めですよ!因みに、DVDなんかもあって、思わず買っちゃいそうになりました。(☆☆☆☆)

delico_rn そしてこちらはお気に入りLOVE PSYCHEDELICOの新曲「Right Now」。CMでおなじみの曲ですね。気がつけばデリコももう5周年なんですね。この方たちも変わらないスタンスで音楽活動をしていて非常にクールな感じがお気に入りです。今後もこの線で続けていって欲しいですね。(☆☆☆☆)

bennie_k で、もう一枚がこちらBENNIE Kの「Dreamland」。この夏CocaColaのCMで流れていたあの曲ですね。こういった系はあまり聴かないんだけど、この曲はなーんとなくいいかもくらいの感じで買ってみました。キャッチーで乗りの良い曲だけど、恐らく飽きちゃうだろうなぁ俺の場合。(☆☆1/2)

« iPodmini on mini | トップページ | 小山実稚恵さんのショパン »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131406/5785577

この記事へのトラックバック一覧です: GARNET CROWに・・・はまりました。:

» ★GARNET CROW「Crystallize」 [ASH@DIARY]
アルバム情報 発売元:GIZA STUDIO 発売日:2003/11/12 盤 [続きを読む]

« iPodmini on mini | トップページ | 小山実稚恵さんのショパン »

フォト

-VISITOR-


-ACCESS-









-FAVORITE-

-RECOMMEND-