2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 刑事さんが聴き込みに | トップページ | くつろぎの時間には »

2005年9月10日 (土)

iPodnanoが出ちゃった!

iPodminiを購入してまだ2週間なのに、appleさんったら新製品iPodnanoなんか出しちゃって、ちょっと悲しいぞー!しかし今のところminiに不満は無いから、しばらくはこのままでいいや。(^^;)それにしてもこの手の商品の寿命って短いというか、技術の進歩が早いっていうかPCと一緒で買い時が難しいね。最新機種も半年したらもう旧型になっちゃうわけだから、自分の中でサイクルを1年なら1年って決めておかないとお金がいくらあっても足りません。PC、携帯、デジカメ、携帯プレーヤー、みんなそうだよね。みなさんはどうしてます?

« 刑事さんが聴き込みに | トップページ | くつろぎの時間には »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131406/5866442

この記事へのトラックバック一覧です: iPodnanoが出ちゃった!:

» 「iPod nano」の小ささ、ネットに衝撃 [ネットカルチャー概論]
Apple社から「iPod nano」が発売され、ネット上では「iPod nano」に関するコメントで溢れかえっている。 何よりも、「iPod nano」の小ささには多くの人が驚いているようだ。 Apple社CEOのスティ [続きを読む]

« 刑事さんが聴き込みに | トップページ | くつろぎの時間には »

フォト

-VISITOR-


-ACCESS-









-FAVORITE-

-RECOMMEND-