2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 続Do As Infinity解散・・・ | トップページ | SHURE E4cの実力は? »

2005年9月16日 (金)

諏訪内晶子とドルフィン

suwanai001 美しきバイオリニスト、諏訪内晶子さん。美人なだけじゃなくその卓越した技術とセンスは他に類を見ないのでは。天が二物を与えたもうた数少ない例かもしれない。彼女が奏でる「ドルフィン」の艶やかな音色は多くの人を魅了して止まない。なーんてね。でも正直感動しますよ、彼女の演奏は。他にも寺井尚子さんや千住真理子さんといった美人バイオリニストはたくさんいるけど、私にとって最高の日本人バイオリニストは間違いなく諏訪内さんだね。写真は2003年発売のコンプリートベストアルバム「intermezzo」10曲入りCDと20分のインタビューDVDの二枚組みです。是非、一度聴いてみてください!(☆☆☆☆)

« 続Do As Infinity解散・・・ | トップページ | SHURE E4cの実力は? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131406/5976947

この記事へのトラックバック一覧です: 諏訪内晶子とドルフィン:

« 続Do As Infinity解散・・・ | トップページ | SHURE E4cの実力は? »

フォト

-VISITOR-


-ACCESS-









-FAVORITE-

-RECOMMEND-