2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 諏訪内晶子とドルフィン | トップページ | ハードボイルドでいこう! »

2005年9月18日 (日)

SHURE E4cの実力は?

CIMG0357 E3cに不満があるわけでは無いのだが、E4cの評判の良さに買っちゃいました!果たしてその実力のほどはいかに?ルックスは文句なし!ホワイトのケーブルもiPodminiにはよくマッチしてますね。(E3cはグレーなのでちょっと無骨なのが×でした)ハウジングの作りもはるかに高級感があり◎ですね。本領を発揮するにはまだ時間がかかりますが、とりあえず色々と聴いてみました。

crystal で、試聴の主役はこちら、諏訪内晶子さんのもう一枚のベストアルバム「Crystal」。まずはiTunesに取り込んだものを聴いてみる。・・・!こんなに違うものなのか??つい先日E3cってすごい!と言っていたばかりなのだがE4cはさらにすごいではありませんか。パワー感はE3cの方があるような気がするが、ディテールの描写力と高音部の伸びはE4cの方が圧倒的!うーんSHURE恐るべし。試しにCDの音で聴きたくなりコンポで聴いてみると素晴らしいの一言です。ドルフィンの魅力を十分に聴かせてくれます。因みにこのアルバムで一番のお気に入りがブルッフのヴァイオリン協奏曲第1番作品26:第3楽章って曲なんだけど、ソロに入る部分で思わず鳥肌が・・・。E4c素晴らしいです。迷ったら奮発してE4cを選択することをお勧めします。(^^)v (☆☆☆☆)

« 諏訪内晶子とドルフィン | トップページ | ハードボイルドでいこう! »

コメント

E3cをP使いで、更にE4cを買い増しされたんですね!
買ったばかりでまだ鳴り方がよく掴めないのですが、評判はウソではないという感じがしています。
でも、ちと高いですね~

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131406/5992474

この記事へのトラックバック一覧です: SHURE E4cの実力は?:

» SHURE E4c [行ってみようハワイ]
発注していたイヤフォン、SHUREのE4cが届いた。 これまでソニーのMDR-E888を使ってて、少し繊細でバランスの良い音に満足していたが片側のケーブルが断線、天に召された。 SHUREはアメリカのプロユースのオーディオ機器メーカーで、特にSM58というマイクロフォンはプロの世界で昔から愛用されている。テレビの音楽番組で歌手が手にしているマイクはだいたいこの機種だ。アナログレコードのカートリッジでも有名だった。試聴する機会もなく購入したのはブランドとしての信頼感が大きいから。... [続きを読む]

« 諏訪内晶子とドルフィン | トップページ | ハードボイルドでいこう! »

フォト

-VISITOR-


-ACCESS-









-FAVORITE-

-RECOMMEND-