2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 鉄道模型 | トップページ | enaさんからお返事♪ »

2005年10月 6日 (木)

enaさんのカード届いたョ!

ena_card 先日申し込んだ、enaさんデザインのりそなBKキャッシュカードが届きました。とても綺麗なカードですね。なんか勿体なくて使えませんよ、これは。
(使わないキャッシュカードって・・・ねぇ) (^^;)
幸い今時は「ネットバンキング」という便利なシステムがあるので、使わなくても済みそうですが。とりあえず大切にしまっておこうっと!

top_jk_b

それからenaさんがまたminkのスペシャルマキシシングル「Beautiful/One suitcase」のジャケットデザインを手がけました。CDジャケットサイズではなくDVDジャケットサイズで、アルバム収録曲「Beautiful」の別アレンジだそうで早く聴いてみたいですネ。10月5日に発売になっているので、興味のある方はお近くのCDショップで見てくださいネ。

enaさんは12月にグッズの発売が予定されているそうで、こちらも今から楽しみです。ますます今後の活躍が期待できますね!

« 鉄道模型 | トップページ | enaさんからお返事♪ »

コメント

Roadrunnerさん、はじめまして。

enaさんがらみで、トラックバックさせていただきました。
minkの紹介文でトラックバックさせていただきましたが、RESONARTに関する文でenaさんを紹介したこともあります(トラックバックした本文内に、その文へのリンクをつけています)。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131406/6282981

この記事へのトラックバック一覧です: enaさんのカード届いたョ!:

» ena(エナ)さん、今度はminkとコラボレーション! [My Life, My Style]
このBlogでも「RESONART(#138)」で以前ご紹介したイラストレーターのenaさん。今度は、新人アーティストminkとのコラボレーションです。 先日、タワーレコードにてたまたま目にしたのがきっかけでした。 enaさんの独特の絵が、CDとDVDのジャケットになっていて、それが並んで置かれていたのです。 見てみると、minkというアーティストの、アルバムCDと(DVDサイズの)シング�... [続きを読む]

« 鉄道模型 | トップページ | enaさんからお返事♪ »

フォト

-VISITOR-


-ACCESS-









-FAVORITE-

-RECOMMEND-