2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 秋の夜長にJazzはいかが? | トップページ | 水越恵子1983~1985 »

2005年10月30日 (日)

iPod with video on MINI

CIMG0454 買い換えたiPodをMINIに取り付けてみた。
使用したのは「MONSTER iCarPlay Wireless Plus」と「NYKOユニバーサル カーマウント」の2つ。取り付けはいたって簡単!「MONSTER iCarPlay Wireless Plus」をソケットにつなぎ、ディスプレイスイッチ部分を両面テープで適当なところへピタリ。マウントはエアコンの噴出し口にクリップオン!あとはチューナーのプリセット(3つ)を設定したら終了。さっそく聴いてみるとなかなかパワフルで感度も申し分なし。ドックコネクタ接続だから、iPod本体の微妙なボリューム調整も不要。iPodminiプラスiTripの時みたいに配線の取り回しが邪魔になることも無い。車内が狭いmininとっては有難い事だ。写真のように上手いこと納まった。車での使用をお考えの方、コンポを買い換えずにiPodを使うならこの組み合わせがお勧めですよ!ご参考まで。(☆☆☆☆) (^^)v

« 秋の夜長にJazzはいかが? | トップページ | 水越恵子1983~1985 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131406/6753786

この記事へのトラックバック一覧です: iPod with video on MINI:

« 秋の夜長にJazzはいかが? | トップページ | 水越恵子1983~1985 »

フォト

-VISITOR-


-ACCESS-









-FAVORITE-

-RECOMMEND-