2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« GARNET CROWのBEST | トップページ | iPod with video on MINI »

2005年10月29日 (土)

秋の夜長にJazzはいかが?

C_COREA iPodminiからiPod第5世代(30GB)に買い換えたので、手持ちのCDを片っ端からリッピング。その中から出てきたCHICK COREAのピアノソロアルバム「EXPRESSION」。私は元来ピアノと弦楽器が好きなので、この手のアルバムは色々と持っている。中でもこのアルバムはお気に入りなのだが、引越しの際、どこかに紛れて行方がわからなかったのだがこの度、無事に発見された。歳をとったせいか、購入当事に聴いた時より現在の方が心地よく聴くことができる気がする。残念ながらお酒は飲めないので、美味いコーヒーを飲みながら聴くのが私のスタイル。たまにはそんな時間も大切だよね! (^^)v

« GARNET CROWのBEST | トップページ | iPod with video on MINI »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131406/6735380

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の夜長にJazzはいかが?:

« GARNET CROWのBEST | トップページ | iPod with video on MINI »

フォト

-VISITOR-


-ACCESS-









-FAVORITE-

-RECOMMEND-