2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« minkのスペシャルマキシ | トップページ | 私の歌姫♪ »

2005年10月13日 (木)

早くも新しいiPod登場!

ipodgallerywhitespin2005101 予感が早くも現実に・・・。
iPod-nanoの登場時に感じた「本命は次だな」という予感が、まさかこんなに早く現実になるとは思わなかった。もちろんこのNew iPodが最終形ではないだろうが、新しいラインナップのフラッグシップになる事は想像に難くない。30GBと60GBで厚さ11mm、mpeg4等のビデオ再生、勿論フォト機能も。恐らく、容量、サイズ、機能のバランスもこの時期ベストなのでは?意外だったのは発売時期。年末商戦を睨んで11月中旬あたりか?と予想していたのだが、思いもよらぬ10月中旬発売には恐れ入った。まぁ、私は迷わずオーダーを入れてしまいましたが・・・♪♪(^^;)

« minkのスペシャルマキシ | トップページ | 私の歌姫♪ »

コメント

こんばんは、
ちょうど仕事に追われてコメントが精一杯の状態で、更新がなかなか出来てないブログにトラックバック&コメントありがとうございました。(前振り長いってA^^))

ipodビデオ再生バージョンですね、
あたしもとりあえずiTuneは6にしておきました。

今のappleの勢いはとまらないでしょうね、
年内に出るのはibookG5かな?(出たら買うのに・笑)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131406/6379091

この記事へのトラックバック一覧です: 早くも新しいiPod登場!:

« minkのスペシャルマキシ | トップページ | 私の歌姫♪ »

フォト

-VISITOR-


-ACCESS-









-FAVORITE-

-RECOMMEND-