2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 今朝は-2度 | トップページ | 凍てつく朝に・・・ »

2005年12月16日 (金)

E4cとiPod(5G)その後

CIMG0486_2 久々にE4cとiPod(5G)のお話。
当ブログの検索ワード第1位が「SHUREのE4c」。
皆さんかなり関心があるらしく、連日、検索ワードのBEST3から外れた事がないアイテムです。最近は使い慣れたせいもあり、生活の一部になったE4cとiPod(5G)。もはや説明の必要はないと思うので、最近の感想をお話しますネ。
iPod(5G)との相性は抜群。ルックス的にも性能的にも問題なしです。現在、iPodには1161曲(17ジャンル、79アーティスト、105アルバム)が入っています。最初はアルバム、あるいはアーティストごとに聴いていたんだけど、どうしても次が予測できてしまい飽きてくるので、最近は全曲をシャッフルして聴いています。これがメチャクチャ楽しいんですよ!当然の事ながら入っているのは好きな曲ばかりでしょ?それらあらゆるジャンルの曲がランダムに再生されるんですから楽しくないはずがありません。しかもE4cの高い遮音性が通勤時の喧騒をシャットアウトして、音楽だけが聴こえる感覚はたまらんです。だって目に映る風景は慌しい人々の動きなのに、耳に入ってくるのは好きな音楽だけって凄くないですか?しかも非常にクォリティの高い音質で、です。一度体験したらもうやめられませんよ。iPod本体と同等の価格は確かにネックですが、使ってしまえばやめられなくなるし、価格にも納得できるはずです。通勤電車が自分だけのリスニングルームになる贅沢を考えれば、決して高い買い物ではないことがわかると思います。悩んでいるあなた、悩む前に使ってみましょう!ちなみに、私はサウンドハウスというところで購入しました。 (☆☆☆☆☆)ですョ! (^^)v

« 今朝は-2度 | トップページ | 凍てつく朝に・・・ »

コメント

こんにちはっス!
トラバどうもです。
E4cはホントに検索数多いっスよね。
音も最高!
コレを買って本当に良かったと思っています。

メルアドはご勘弁を。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131406/7655389

この記事へのトラックバック一覧です: E4cとiPod(5G)その後:

« 今朝は-2度 | トップページ | 凍てつく朝に・・・ »

フォト

-VISITOR-


-ACCESS-









-FAVORITE-

-RECOMMEND-