2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 凍てつく朝に・・・ | トップページ | Body Resort(ボディーリゾート) »

2005年12月17日 (土)

ドッグフードのおはなし

CIMG0508 我が家の王子は、こんなご飯を食べています。
獣医さんじゃなきゃ買えない「サイエンスダイエットi/d」と言う名の療法食。以前、下痢と嘔吐を繰り返した時の診断で、先天的にすい臓が弱く、油の多いものを消化できない事が判明。以来、この療法食を食べさせています。4.5kgで\6,048-とお高いです!(^^;) とはいえ、愛犬の健康のためには致し方ない出費なので諦めてますけど・・・。A^^;)他にも結膜炎や湿疹を掻き崩して化膿したりと、獣医さんと仲良しになるくらい手のかかるやつです。

CIMG0507 当の本人(犬)は、ご覧のとおりソファの肘掛に顎を乗せて、一日中うとうととしちゃってます。なーんかお気楽な姿に和んじゃいますよね。きっと日本中の飼い主たちがそんな事を思ってるんだろうな。 (^^)v

« 凍てつく朝に・・・ | トップページ | Body Resort(ボディーリゾート) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131406/7662507

この記事へのトラックバック一覧です: ドッグフードのおはなし:

« 凍てつく朝に・・・ | トップページ | Body Resort(ボディーリゾート) »

フォト

-VISITOR-


-ACCESS-









-FAVORITE-

-RECOMMEND-