2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 洗車しました♪ | トップページ | 新しいリンク »

2005年12月23日 (金)

クリスタルジャケット買っちゃった♪

c_jacket クリスタルジャケットセットfor iPod 5G(30GB)パワーサポート製を購入しましたーっ!て、「あんたこないだシリコーンジャケットしばらく使うって言ったじゃん!」というつっこみが聴こえてきそうですが・・・。A^^;)
こいつの評判が非常に良いのと、価格が手頃なんでつい・・・ポチっと・・・ね。(^^;)

実はシリコーンジャケット良かったんですよ。滑らないし半透明で綺麗だしネ。ただ、一番使う状況で使いずらいんです、滑らない事が。
基本的に通勤時に使うわけなんだけど、この時期はスーツの上にコートを着るでしょ?iPodはワイシャツの胸ポケットに入れているんだけど、コート+スーツの隙間から出し入れする時に滑ってくれないととても困るわけ。で、ポリカーボネート製のクリスタルケースにしてみた訳です。
まだ通勤で使っていないので結果はわからないけど、多分、私の不満は解決されている・・・といいなぁ。A^^;) (☆☆☆☆)で。

« 洗車しました♪ | トップページ | 新しいリンク »

コメント

訪問有難うございました!

クリスタルジャケット買ったんですかぁ~!!!
いいですね~!

確かにシリコンは滑らないので
ポケットに入れる時には
ちょっとつらいですよね・・・。

クリスタルジャケットの耐性はどうですか?

お時間のあるときに教えてもらえたら
幸いです。

多分、自分もクリスタルジャケット
買っちゃいます!!ポチッ!っとな・・・!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131406/7790840

この記事へのトラックバック一覧です: クリスタルジャケット買っちゃった♪:

« 洗車しました♪ | トップページ | 新しいリンク »

フォト

-VISITOR-


-ACCESS-









-FAVORITE-

-RECOMMEND-