2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「冒険の国」桐野夏生著 | トップページ | ちいさな掲示板設置しました♪ »

2006年1月 7日 (土)

「琵琶湖周航の歌」世理奈

serina_biwako 今年の音楽第1弾は世理奈の「琵琶湖周航の歌
今さらの感もありますが、やはりお勧めしておかないと。
出会いは2004年の夏、BSのライブ番組でDo As Infinityを見た後、次が河口恭吾だったのですが、興味の無い私は、ソファーに横になり、見るとはなしに見ていました。当然、河口恭吾の歌が始まると思っていると、アカペラで歌う女性の声が・・・?誰?曲は「琵琶湖周航の歌」で、実に上手いっ!思わず目を覚まし聴き入ってしまいました。さっそくネットで「世理奈」を検索するも、なかなか見つからず、数日後にやっとこのCDを発見!すぐさまHMVに走りゲット!このデビューシングルは武蔵レコードというインディーズで、なかなか見つからなかったのです。現在はAVEXのJ-MOREというメジャーレーベルで活躍中で、「かのか」のCM曲なども歌っています。「琵琶湖周航の歌」は、いろいろな歌手が歌っていますが、世理奈の歌が一番好きです。特にM3のフルバージョンは必聴ですよ!興味のある方は、オフィシャルページで試聴ができますので、一度聴いてみてください。 (☆☆☆☆) (^^)v

« 「冒険の国」桐野夏生著 | トップページ | ちいさな掲示板設置しました♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131406/8043857

この記事へのトラックバック一覧です: 「琵琶湖周航の歌」世理奈:

« 「冒険の国」桐野夏生著 | トップページ | ちいさな掲示板設置しました♪ »

フォト

-VISITOR-


-ACCESS-









-FAVORITE-

-RECOMMEND-