2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 更新情報など(2/5) | トップページ | 素敵な家 »

2006年2月 5日 (日)

金魚の引越し♪

CIMG0704_2 金魚の引越しをしました。
この金魚は、4年前の夏に近所のスーパー入り口でやっていた金魚すくいで、1匹も取れなかった奥様がお情けでもらってきた和金です。当時のサイズは5cm未満のチビッコでしたが、すくすくと育って今では15cm位あったりします。なもんで今までの水槽だと端から端までイッパイいっぱいで、体を捻らないと身動きが取れないという悲惨な状況に。A^^;)あまりにも可哀相なので新しい水槽一式を買ってあげました。同時に今まで置いていたキッチンカウンターには置けなくなったので、場所もリビングの窓際に移動してあげました。ついでに少し片付けて空間もそれなりに飾ってあげました。水槽にはまだ砂利が入っていませんが、当の金魚は元気に泳ぎまわっています。まずはめでたしめでたしかな。でもね、少しだけいやな予感がするんですよ。というか予感じゃなくて必然かな?結局金魚の世話も私の仕事なわけで、水槽がおおきくなった分重労働(大げさ・・)だしね・・・。A^^;)

« 更新情報など(2/5) | トップページ | 素敵な家 »

コメント

金魚くんもっともっと大きくなるんだよー。
そしたらもっと広いお家に引っ越しできるかもだよぉ。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131406/8515299

この記事へのトラックバック一覧です: 金魚の引越し♪:

« 更新情報など(2/5) | トップページ | 素敵な家 »

フォト

-VISITOR-


-ACCESS-









-FAVORITE-

-RECOMMEND-