2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「アンフェア」見逃した・・・。 | トップページ | 「九月の四分の一」大崎善生著 »

2006年3月15日 (水)

ペットの仕草は・・・。

2002_0323_115508AA 可愛がってるペットの仕草は、予想外に愛嬌があったり滑稽だったりで思わず頬が緩んだり、爆笑したりしますよね。
リック場合も子犬時代は勿論、成犬になっても変わりません。先日の写真のように仰向けで爆睡したり、幼少期には写真のように何かを一生懸命覗いてみたりと、思わず微笑んでしまいます。
ペットを飼うことには大きな責任と経済的な負担、日々の世話等々、苦労も多いですが、ストレスが多い現代社会で生きる我々に、いっときの癒しを与えてくれる存在は、何ものにもかえがたいように思います。いらいらしてついつい八つ当たりしてしまう事がありますが、弱者であるペットにあたってはいけませんね。
自分に全面的な信頼を寄せているペットには、いつも優しく接してあげたいなと思う今日この頃です。A^^;)

« 「アンフェア」見逃した・・・。 | トップページ | 「九月の四分の一」大崎善生著 »

コメント

ソファーOKしてあげてくだしゃい!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131406/9102365

この記事へのトラックバック一覧です: ペットの仕草は・・・。:

« 「アンフェア」見逃した・・・。 | トップページ | 「九月の四分の一」大崎善生著 »

フォト

-VISITOR-


-ACCESS-









-FAVORITE-

-RECOMMEND-