2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« DVDレコーダー買いました♪ | トップページ | 「熱帯魚」吉田修一著 »

2006年4月 3日 (月)

伴都美子「FAREWELL」パワープレイ中♪

Van_t_1 先日発売された伴都美子さんのソロデビューアルバム「FAREWELL」
30日に届いて以来、通勤時は勿論、休日も愛車でガンガン聴きまくっています!特にこの土日は、久々にちょこっとお出かけしたりしたので、スピーカーを新調した事もあり、ずーっと聴きまくりました。

特に気に入った曲は、
M2”morning glory”伴ちゃんの伸びやかな声を満喫できる曲。爽やかで心地よい一曲。

M5 ”horoscope”ちょっとキーが高くて苦しそうだけど、ストレートなラブソングもいいもんです。

M6 ”complacence”これまでのDAIの路線を踏襲した曲調は、これまでのファンにも人気なのでは?

M7”鵺の鳴く夜”これもDAIの路線かな?とはいえエキゾチックなアレンジは、なかなか新鮮です。

M8 ”HOLY PLANET”楽曲として、また音域も伴ちゃんに一番あっている気がします。特に気に入ってる1曲。

タイトル曲”FAREWELL”や”Hold Me...”については、もはやレビューの必要はありませんね。

しつこいくらい聴きましたが、かなり完成度は高いです。
DAIファンだけでなく、新しいファンも掴めそうな仕上がりですね。
(^^)v

追記-M5とM8のレビューが逆です・・・。A^^;)

« DVDレコーダー買いました♪ | トップページ | 「熱帯魚」吉田修一著 »

コメント

はじめましてけっちと言います。
僕は1stアルバムの頃からのDAIファンです。解散したのは残念ですが、今回のアルバムを聞いて、新たな伴さんを発見できたような幸せな気分になれました(^‐^)v
特にDVDの中、バーで歌ってる伴さんは最高にかっこよかった。これからもファンでいたいと強く思えるアルバムでした。

>けっちさん
いらっしゃいませ!
1stアルバムからとはディープなふぁんですね。私は「NEWWORLD」で伴ちゃんの声を聴いてファンになりました。確かにDAIの解散は残念でしたが、個人的には伴ちゃんのファンなのでソロデビューは大歓迎です!また遊びに来てくださいネ♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131406/9407393

この記事へのトラックバック一覧です: 伴都美子「FAREWELL」パワープレイ中♪:

« DVDレコーダー買いました♪ | トップページ | 「熱帯魚」吉田修一著 »

フォト

-VISITOR-


-ACCESS-









-FAVORITE-

-RECOMMEND-