2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« iPod nano(4GB)買っちゃいました♪ | トップページ | iPod nano(4GB) & SHURE E4c »

2006年5月15日 (月)

akikoにはまる♪

B000emha5c01lzzzzzzz Jazzシンガーakikoさんにはまっております。
青木カレンさんも良かったのですが、こちらakikoさんのほうが私好み♪
今回はそんなakikoさんのベストアルバム「collage」です。
手持ちのアルバムと重複してしまうのですが、ついつい買ってしまいました。A^^;)
最近では愛車での再生頻度が伴都美子さんに次いで多いのがakikoさん。特に夜間のドライブが多いので、雰囲気重視でakikoさんの出番が多いですね。とりあえず聴いてみようかな?と言う向きにはこのBESTアルバムはお勧めですョ!(^^)v

最近多いなと感じるのが、かつてのレコードジャケットを模したCDパッケージ。このアルバムもその一例で、まんまレコードジャケットを縮小した雰囲気が◎だなぁなどと感じちゃいました。プラケースも意外と場所を取るので、紙ジャケがこれからの主流になるのかも知れませんね。

« iPod nano(4GB)買っちゃいました♪ | トップページ | iPod nano(4GB) & SHURE E4c »

コメント

レンタルが多い私も、akikoさんなら買いたいかも!

こんばんわ。
いいですよね、akiko姉さん。
正統派かと思いきや
最近は「不良Jazz」や
ジャイブの方へ進んでいますね。
blogの方で
「ほんとは『ベスト盤』なんて一生出したくないんだけどね。えへ☆」
って書いてたんで、
本人会心の作ではないと思いますが。(笑)
オリジナルはいつでるんでしょうね。

>小知さん
Akikoさんのアルバムははずれなしですよ!(って私の好みですが・・・。A^^;))とりあえず1枚買ってみてはいかが?

>azmaxさん
いらっしゃいませ。
Akikoさん、予想以上に良くて(私好みで)、最近は毎日聴きまくっています。(^^)v
まだBESTを含めて3枚しか持ってないので、まずはこれまでのアルバムを買い揃えようと思ってます。勿論、新作が出たら即買いでしょうけど・・・。A^^;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131406/10078807

この記事へのトラックバック一覧です: akikoにはまる♪:

» collage - 私的な音楽の貼りあわせ [山の生活]
今日、Amazonの「あなたにお薦めコーナー」みたいなのを 見てびっくりしました。 akiko姉さん、 ベストを発売するんですか!? ブログを見てみると、 一週間前に発表してるじゃないですか。 「ほんとは『ベスト盤』なんて  一生出したくないんだけどね。  えへ☆」 って部分に ちょっと陰謀が見え隠れしますが。(笑)... [続きを読む]

« iPod nano(4GB)買っちゃいました♪ | トップページ | iPod nano(4GB) & SHURE E4c »

フォト

-VISITOR-


-ACCESS-









-FAVORITE-

-RECOMMEND-