2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 混合水栓のレバーに悩む・・・。 | トップページ | 伴ちゃんのサイトがリニューアル♪ »

2006年5月18日 (木)

iPod(5G)の居場所は・・・。

Cimg1069_2 先日nano(4GB)にポジションを奪われたiPod(5G)ですが、今はどうしているかというとこんな所で働いております。
ユニバーサルドックの上でコンポにつながれて働いていますよ。
これが実に便利なんです!
何せiPod(5G)には手持ちのCDがほとんど入っていますから、出し入れの手間も場所も不要で、聴きたい曲を聴けてしまうんですから。
安物のコンポとはいえ、そこはやはり音響製品ですから音が違います。
できればもう少しましなコンポが欲しいところですが、いまはお金もないことですしこれで良しとしましょう。(^^)v
唯一の不満は、リモコンが無い事ですかね。
LDKは意外と広かったりするので、いちいち出向くのが少々億劫です。A^^;)

« 混合水栓のレバーに悩む・・・。 | トップページ | 伴ちゃんのサイトがリニューアル♪ »

コメント

素晴らしい!理想の形ですね♪
リモコンってあるのですか?
私も欲しいです。

>fu-さん
残念ながらリモコンは持ってないんですよ。appleの純正リモコンは高いだけでたいした機能が無いので購入を諦めました。A^^;)

売ってはいるのですね。
ありがとうございます。
機能の良いものが出るといいですね。
これからは家でもiPod!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131406/10133986

この記事へのトラックバック一覧です: iPod(5G)の居場所は・・・。:

« 混合水栓のレバーに悩む・・・。 | トップページ | 伴ちゃんのサイトがリニューアル♪ »

フォト

-VISITOR-


-ACCESS-









-FAVORITE-

-RECOMMEND-