2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「恋愛中毒」山本文緒著 | トップページ | akikoにはまる♪ »

2006年5月14日 (日)

iPod nano(4GB)買っちゃいました♪

Cimg1048_2 とうとう買ってしまいました、iPod nano(4GB)を。A^^;)
先日iPod(5G)をminiに取り付けた記事を書きましたが、その後実際に装着して走ってみるとあまりの振動に読み込みエラーが続出!触れて見ると、えらい勢いで振動しております!やはりHDDタイプは振動の激しいminiには不向きですね。壊してしまうのが怖くて、奮発してメモリータイプのiPod nanoの4GBとクリスタルジャケット、そしてFixスタンドをまとめて購入!速攻で取り付けましたよ。

Cimg1047_2 上の写真では分かりにくいかもしれませんが、ご覧のとおりnanoでしょ?サイズも小さく場所を取らないので邪魔にもなりません。おかげで温湿度計も元の場所に戻す事ができました。(^^)v
おかげで今週の実家行きは、快適な音楽環境で高速走行ができました。勿論、駆動系を持たないnanoですから読み込みのエラーとは無縁です。

mini乗りの方でiPodを使用する予定の方、やはりnanoのようなメモリタイプの機種を選ばれた方が精神的にも快適に使えますョ!(^^)v

« 「恋愛中毒」山本文緒著 | トップページ | akikoにはまる♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131406/10072623

この記事へのトラックバック一覧です: iPod nano(4GB)買っちゃいました♪:

« 「恋愛中毒」山本文緒著 | トップページ | akikoにはまる♪ »

フォト

-VISITOR-


-ACCESS-









-FAVORITE-

-RECOMMEND-