2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« akikoにはまる♪ | トップページ | 伴ちゃんの記事掲載♪ »

2006年5月16日 (火)

iPod nano(4GB) & SHURE E4c

Cimg1055_2_1 先日購入したiPod nano(4GB)を通勤でも使ってみました。
相棒はもちろんSHUREのE4cであります。
カバーにはiPod(5G)同様、パワーサポート製のクリスタルジャケットをセレクト。傷つきやすいのが難点だが、本体のデザインを損なわず、使い勝手が良いのでnanoのもこちらをセレクト。
ご覧のとおり、SHURE E4cとの相性もバッチリ!
で、使ってみての感想は「非常によろしい!」です。
何といっても小さくて薄く軽いので、上着やワイシャツのポケットに入れても邪魔になりません。やはり5Gは重いです。A^^;)
かえってSmart Wrapと巻きつけたコードの方が邪魔なくらい。
A^^;)
肝心の音質の方も全く問題なし。気になる容量も、ライブラリから気分でセレクトして入れ替えて使う分には不足ありませんね。少ないと言っても、192kbpsでリッピングして500曲以上、余裕で入るので普段の使用では全く問題ありません。(^^)v

ちょっとした贅沢ですが、TPOでnanoと5Gを使い分ければ、いろいろな場面で音楽を楽しむ事ができそうです。愛用の音楽グッズがまた増えちゃいましたネ!

« akikoにはまる♪ | トップページ | 伴ちゃんの記事掲載♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131406/10089643

この記事へのトラックバック一覧です: iPod nano(4GB) & SHURE E4c:

» 右脳開発/ジーニアスコード [七田式で右脳開発!!]
フォトリーディングで有名なラーニングソリューションが提供する ジーニアスコード… 映像イメージという意味では、これが一番でしょうか。 [続きを読む]

« akikoにはまる♪ | トップページ | 伴ちゃんの記事掲載♪ »

フォト

-VISITOR-


-ACCESS-









-FAVORITE-

-RECOMMEND-