2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 最近のおもちゃ♪ | トップページ | 混合水栓のレバーに悩む・・・。 »

2006年5月18日 (木)

カワイイお風呂ラジオ♪

Cimg1068_2_1 こんなものを見つけました。
お風呂で使えるアヒルのFM専用ラジオです。
一見、よくあるお風呂用のおもちゃですが、実はFMラジオなんです。
正直、ちゃんと使えるのか疑問でしたが、なかなかどうしてちゃんと使えるんです。ちょっとビックリ!
勿論、FMラジオですから置き場所によって感度が変わりますが、我が家のお風呂では普通に使うことができました。
ホントにチープなんですがちゃんと使える、なかなかの優れものです。

興味のある方は当ブログの右上にあるJ-WAVEのショッピングサイトを覗いてみてくださいネ♪
因みにURLはこちら↓
http://shop.j-wave.co.jp/shop01/ProductDetail.aspx?shop_cd=00000001&sku=J030570&url1=http://www.j-wave.co.jp/ec/&url2=http://www.j-wave.co.jp/ec/

« 最近のおもちゃ♪ | トップページ | 混合水栓のレバーに悩む・・・。 »

コメント

かわい〜♪ほんとにアヒル型なんですね!
J-WAVEを聞きながら家事をするので
先日小耳にはさんでいました。
白、黒、よりやっぱり黄色ですね♪

これ欲しい!!!
今はお風呂で聞けるものでakikoさん聞いてます。

>fu-さん
いいでしょ?ホントに使えるんですよ。受け狙いで買ってみたんですがちゃんと使えて驚きました。インテリアにもなるしお勧めです。(^^)v

>小知さん
FMラジオなので感度の問題もあるんですが、浴室が感度の良い場所ならとても面白いグッズだと思います。笑っちゃうくらいチープなんですが、ちゃんとFMラジオってとこが気に入りました。(^^)v

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131406/10122977

この記事へのトラックバック一覧です: カワイイお風呂ラジオ♪:

« 最近のおもちゃ♪ | トップページ | 混合水栓のレバーに悩む・・・。 »

フォト

-VISITOR-


-ACCESS-









-FAVORITE-

-RECOMMEND-