2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 「ハロー・ハロー」Superfly♪ | トップページ | ロシアの絵画 »

2007年5月22日 (火)

Anything For You/Bonnie Pink♪

51xryw1yal__aa240_ ちょっと失敗しちゃいました!

てっきりこれだと思って買ったんですが、

実は欲しかった曲は6月に発売予定・・・。

まぁ、Bonnie Pinkは嫌いじゃないのでいいんですけど、やっぱり

思ったのと違うと凹みますね。

でもこのシングルには特典があって、沖縄でのアコースティック

ライブの模様が8曲!も収録されたDVD付という大盤振る舞い

なので、ある意味お得だったかもしれませんね。 (笑)

41isfnjhgnl__aa240_  ←で、欲しかったニューシングルはこちら。

6月6日に発売予定の「Water Me」です。

この中に収録されているCXの木曜ドラマ

「私たちの教科書」の主題歌です。

今度は失敗しないようにしなくちゃ! A^^;)

« 「ハロー・ハロー」Superfly♪ | トップページ | ロシアの絵画 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131406/15162058

この記事へのトラックバック一覧です: Anything For You/Bonnie Pink♪:

» ミハラヤスヒロ  [ミハラヤスヒロ ]
ミハラヤスヒロの芸術性は高く買いますよ。ミハラヤスヒロはクオリティが高いですね。 [続きを読む]

« 「ハロー・ハロー」Superfly♪ | トップページ | ロシアの絵画 »

フォト

-VISITOR-


-ACCESS-









-FAVORITE-

-RECOMMEND-