2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 降りそうで・・・。 | トップページ | minkのオフィシャルページをリニューアル♪ »

2007年7月 3日 (火)

Golden Best 15th Anniversary/ZARD

31nsjr7mrxl__aa192_ 結局買いました。

早いものでもう1ヶ月が過ぎました。

いろいろと追悼のイベントが行われて

ファンの皆さんは哀しみを新たにしている事と思います。

私はZARDのファンではありませんが、世間一般の音楽好き並には

彼女の曲を聴いていたと思います。

アルバムに収録されているヒット曲の数々は、ファンならずとも耳に

していた事でしょう。

聴く人それぞれの人生におけるワンシーンに彼女の曲が流れて

いた、そんな印象があります。

勿論そういう印象に残るシーンと音楽の組み合わせはZARDだけ

に限ったことではありませんが、この15年くらいは最もそういう

イメージがあるような気がします。

また美しきシンガーを失ったことは残念ですが、その歌は永遠に残り

ます。

ZARDの残した数々の曲たちもずっと聴かれ続けることでしょう。

ご冥福をお祈りします。

« 降りそうで・・・。 | トップページ | minkのオフィシャルページをリニューアル♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131406/15635581

この記事へのトラックバック一覧です: Golden Best 15th Anniversary/ZARD:

» ZARD [音楽CD DVD]
ZARD CD DVD [続きを読む]

« 降りそうで・・・。 | トップページ | minkのオフィシャルページをリニューアル♪ »

フォト

-VISITOR-


-ACCESS-









-FAVORITE-

-RECOMMEND-