2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« イラストレーションNo.167でenaさんの作品が見れます♪ | トップページ | アナログレコードのデジタル化♪ »

2007年8月19日 (日)

暑さも一段落♪

Cimg0029_3 昨日から少し暑さが和らぎました。

しかし、今朝は暑さが戻ってきた感じです。

やっぱり王子は暑そう・・・。

いつもの公園は散歩する高齢者でいっぱい。

今朝は座れるベンチがありません・・・。(泣)

仕方が無いので木陰の涼しい場所で一息。

Cimg0022_3 立秋を過ぎてだいぶ暗くなるのが早くなって

きましたが、ご覧のようにまだまだ夏の花は

元気に咲いています。

でも公園で鳴くセミの声は、アブラゼミが主役からツクツクボウシ

が主役へと替わりました。

Cimg0035_2 まだしばらくは暑さが続きそうですね。

王子には涼しいお部屋で過ごすのが

一番のようです。

お風呂場で足を洗って、朝ごはんを食べたらお昼寝タイム!

そろそろお風呂に入れないと犬臭くなってきた。A^^;)

« イラストレーションNo.167でenaさんの作品が見れます♪ | トップページ | アナログレコードのデジタル化♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131406/16164402

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さも一段落♪:

« イラストレーションNo.167でenaさんの作品が見れます♪ | トップページ | アナログレコードのデジタル化♪ »

フォト

-VISITOR-


-ACCESS-









-FAVORITE-

-RECOMMEND-