2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 涼しい朝♪ | トップページ | 台風一過の朝♪♪ »

2007年9月 6日 (木)

タッチパネルiPodデビュー♪

Ipod_touch かねてから噂のタッチパネル搭載のiPod

いよいよデビュー!

同時にnanoもリニューアルですね。

果たして新型iPodはどうなんでしょうか?

スペックだけではイメージがわきにくいですね。

一度実物を触ってみないと何とも・・・。

ただ容量に対してお値段が少々高めなのかな?

新しい機能満載なのでそれもいたし方無しかな。

いずれにしても今回は見送りですね。

次の改良版が狙い目になるような気がします。

それより新しいnanoの方が使い勝手が良さそう。

見た目も丸っこくてカワイイのが◎だし。

お値段変わらずってのもいいですね。

それにしても先代(2代目nano)を買った人は可哀想すぎますな。

もう少し消費者のことを考えて商品をリリースして欲しいものです。

« 涼しい朝♪ | トップページ | 台風一過の朝♪♪ »

コメント

こんにちは〜新しいnanoかわいい♪
ところで、今日いきなりブログのリンクの仕方が分かり、リンクさせて頂きました。
ほとんど更新してないんですが…
なるべくしまっすっ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131406/16358226

この記事へのトラックバック一覧です: タッチパネルiPodデビュー♪:

« 涼しい朝♪ | トップページ | 台風一過の朝♪♪ »

フォト

-VISITOR-


-ACCESS-









-FAVORITE-

-RECOMMEND-