2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 雨だけどシャンプー♪ | トップページ | 青木カレンのオフィシャルページがリニューアル♪ »

2007年10月 1日 (月)

iPod nano 3G買っちゃいました♪

Cimg0140_3 新しいiPod nano 3Gです。

8GBで¥23,800-です。

色はブラック。

梨地のマットな光沢は高級感がありGOOD!

勿論裏側はピカピカのポリッシュ仕上げ。

今回は見送るつもりだったのに、銀座のアップルストアで実物に

触ったらやはり欲しくなりました。

1週間ほど思案した挙句、結局アップルストア(WEB)にて購入。

会社のスタッフがレッドを購入したので、私は敢えてブラックを

セレクト。

AKGのヘッドフォンがブラック&クロームなのでいい感じで

コーディネートできましたね。

昨日届いたTUNESHELL nano 3Gクリスタルフィルムセット

で武装していざ出動!

基本的にビデオを見るつもりはないので、8GBの容量はなかなか

魅力的。

30GBのiPod5Gと比べても遥かに小さく軽く、HDDではないので

使い勝手はなかなか良いです。

新しいワイド液晶の解像度も高く、視認性も良好。

何よりお値段据え置き(実質的には値下げか?)は立派。

まだ1日しか使っていないので、感想は追ってレポートしたいと

思います。

今の時点での満足度は☆☆☆1/2位かな。

« 雨だけどシャンプー♪ | トップページ | 青木カレンのオフィシャルページがリニューアル♪ »

コメント

 こんばんは♪ お久しぶりですm(__)m
nano! 購入されたのですね!
あのコンパクトさ、軽さで、2000曲入るのですよねぇ。いいですよねぇ。
私も欲しーーーのですっ (*>ω<)V
グリーンが♥(二度、触りに行きました)fu-

>fu-さん
こんばんは。nano3Gなかなか良いですよ。何が良いって大きさが、容量が、そして画面の綺麗さが。今後20GBとか30GBとか出るんでしょうね。既に一杯なのでそういうのが欲しいです。ヽ(・∀・)ノ

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131406/16633533

この記事へのトラックバック一覧です: iPod nano 3G買っちゃいました♪:

« 雨だけどシャンプー♪ | トップページ | 青木カレンのオフィシャルページがリニューアル♪ »

フォト

-VISITOR-


-ACCESS-









-FAVORITE-

-RECOMMEND-