2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« enaさんコレクション♪ | トップページ | 秋かな? »

2007年10月11日 (木)

iPod nano 3Gその後♪

Cimg1737_2 新しい相棒iPod nano 3G & AKG K324P

新しいブラウザCover Flowを活用すべく

連休にせっせとアートワークを揃えました。

とはいえまだまだiTunesのアートワークの品揃えはイマイチで、

チマチマとスキャナでCDのジャケットをスキャンしましたよ。

50枚近くスキャン&リサイズして保存したので結構手間でした。

残念ながら全ては揃わず、一部は音符のイラストになってます。

それでも90%位は揃ったのでかなりいい感じで使ってます。

いかんせんまだ慣れていないため意図しない曲がセレクトされ

戸惑う事も多いですが、最新のオペレーションスタイルはなかなか

楽しいです。

これまで使ってみての不満は、ロックボタンが使いにくいのと、

クリックホイールの感度が良過ぎるのか私の指先が不器用なのか

わかりませんが、微妙な操作(1行だけ動かす等)が苦手っす!

あとは早く使いやすいキャリングケースがリリースされるといいな。

ご覧のように長すぎるヘッドフォンのコードを本体に巻いて裏側

でテープ止めしてるんだけど、カッコ悪いんだよなぁ・・・。

それから写真の小さなクリップはとても便利ですよ。

弛んだコードを引っ掛けられる心配も無くなるし、揺れるコードの

タッチノイズも無くなるので重宝します。

お値段たったの¥300-ほどなので是非お試しを!

« enaさんコレクション♪ | トップページ | 秋かな? »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131406/16728415

この記事へのトラックバック一覧です: iPod nano 3Gその後♪:

« enaさんコレクション♪ | トップページ | 秋かな? »

フォト

-VISITOR-


-ACCESS-









-FAVORITE-

-RECOMMEND-