2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« 一緒に買ったもの♪♪ | トップページ | BUTTEROのブーツ♪ »

2007年11月11日 (日)

雨上がりのお散歩♪

Cimg0296_3 だいたい雨も上がったので、

いつもの公園までお散歩です。

雨上がりの公園は空気が澄んでいて

とても気持ち良いです。

Cimg0297_3 ちょっと残念なのはお友達が少ない

というかいません。

いつものこの時間なら10頭以上の

お友達で一杯なんだけど、今朝は1頭だけでした。

しかもあまり仲良くない子だったりして・・・。

仲良くすればいのにネ・・・。 (;  ̄∀ ̄)

Cimg0300_3 王子は現在腰を痛めているので、

駅の階段を渡ることができません。

なので苦手な踏切を渡ります。

どうにもレールの隙間に足が入りそうで怖いらしく、

大きな踏切が大の苦手なんです・・・。(泣)

Cimg0301_3 今度は反対からも来ちゃった。

早く踏切開かないかな・・・。

何故か目の前を通り過ぎる電車は

怖がりません。

小さい頃は電車が怖くてよく吠えながら逃げてましたが、

大人になった今は、ご覧のとおりオスワリしたまま大人しく

通り過ぎるのを待ってます。 (´∀`)y-~~

« 一緒に買ったもの♪♪ | トップページ | BUTTEROのブーツ♪ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131406/17039369

この記事へのトラックバック一覧です: 雨上がりのお散歩♪:

« 一緒に買ったもの♪♪ | トップページ | BUTTEROのブーツ♪ »

フォト

-VISITOR-


-ACCESS-









-FAVORITE-

-RECOMMEND-