2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« FOMA N705iの使い勝手♪ | トップページ | CASIO Exilim EX-S10 »

2008年2月28日 (木)

”garden”(with DVD)/高杉さとみ♪買いました

613vni3qzul__ss500_ 先日書いた高杉さとみさんの1stアルバム

「garden」を購入しました。

CDだけで良かったんだが、在庫が無くて

DVD付の通常版(一番つまらん選択だね・・・)を購入。

ヒット曲がアップテンポな曲なのでそういうイメージだったが、

収録されている曲を聴いてみると、意外と大人しいというか

じっくり聴かせる歌い方が得意なようだ。

「囁くような」歌い方が似合うシンガーです。

大きなステージで大観衆を前にというスタイルではなく、

ライブハウスやバー、或いはインストアライブのようなイベント

といった規模が似合いそう。

Sayo_au 彼女が気に入ったきっかけは昨年暮れのCM。

auショッピングモールのCMで、キャラクター達と

一緒に楽しそうに踊る相沢沙世さんの姿と曲が

絶妙にマッチしていてとても印象的でした。(実は相沢沙世さん

も好きだったりします(笑)) (´∀`)=3

それ以前にも「西遊記」の主題歌を歌ってましたが、「旅人」より

「雪星」の方が声に合っていて好きだな。

他にもユーミンや大沢誉志幸の名曲なんかもカバーしててその

選曲がちょっと意外な気もするんだけど決して悪くない。

聴いて損のない1枚に仕上がってます。

(DVDはお好みで・・・ネッ!) (´∀`)y-~~

☆曲目(通常版 with DVD)☆

【CD】

1.Intro.~primary colors~

2.旅人

3.いちばん やさしい風

4.雪星

5.この胸にずっと

6.ホームタウン

7.君よ、光の礫を投げて

8.the FLUTTER of WINGS

9.百恋歌

10.一緒に

11.ノーサイド

12.そして僕は途方に暮れる

13.遠く離れても

14.鏡色 bonus track

【DVD】

1.旅人 music video

2.百恋歌 music video

3.雪星 music video

4.一緒に music video

« FOMA N705iの使い勝手♪ | トップページ | CASIO Exilim EX-S10 »

コメント

■かっこいい音楽CDプレゼント♪

はじめまして!
私の友人が、かっこいい音楽CDのプレゼントキャンペーンをやっています。

ページに行けば、音楽の視聴もできるので、
ぜひ1度聴いてみてくださいね♪

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131406/40299038

この記事へのトラックバック一覧です: ”garden”(with DVD)/高杉さとみ♪買いました:

« FOMA N705iの使い勝手♪ | トップページ | CASIO Exilim EX-S10 »

フォト

-VISITOR-


-ACCESS-









-FAVORITE-

-RECOMMEND-