2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Summerin'/土岐麻子 | トップページ | ”Contour iSee Touch”に変更 »

2008年7月30日 (水)

iPod Touch(16GB)を買ってみた♪

Cimg0655_3 iPhoneが欲しいな!(`・ω・´)y-~~

でもSoftbankと契約しなきゃだし・・・

誕生日だし何か欲しいな!!

というわけで(どんなわけだ?)iPod Touchの16GBを購入。

要するに、何か無駄遣いがしたかっただけと・・・・。(笑)

iPod TouchもiPhoneの発売にあわせて進化した模様で、

ついつい物欲がムラムラと。

Softwear2.0はiPhoneとほぼ同じで、かなり多機能に。

一番嬉しいのは、WiFiでiTune storeに直接アクセスして、

ソフトや楽曲をダウンロード購入できてしまうところ。

そして何よりも画面が大きくて見やすく綺麗!!

YouTubeもサクサク見れて楽しい楽しい♪♪

欠点はバッテリーがあまり長持ちしないところ。

nanoの時は週に1回チャージするかしないかだったけど、

こちらは3日もてばいいかな?(´・∀・`)b

お値段¥48,800-はちと痛いけど、気分が良いのでOK!

Cimg0656_2_3 アルバム再生中はこんな感じ。

大きな画面にジャケット写真。

各操作がすべてタッチパネルなので

いちいちホールドを解除するのが面倒。

音は普通に良いと思う。

相棒はAKGK324Pだが、実に相性も良く、

通勤のお伴として文句なし。

最初はベルトクリップ付きのレザージャケットを使ってみたが、

何だかオッサンくさいので止めて、クリスタルジャケットに。

今回はTUNEWEAR製の”TUNESHELL for iPod Touch”です。

一回り大きくなる感じだが、本体を保護するには仕方ないかな。

(すでに室内で2度ほど落しました・・・)

できればPDAとしての機能が使えれば良いのだけれど、

残念ながらこの文字入力のしずらさではとてもとても・・・。

今後のバージョンアップに期待するしかなさそう。

ともあれ今のところは楽しく使ってます。

☆☆☆☆位かな。  (・∀・)y-~~ 

« Summerin'/土岐麻子 | トップページ | ”Contour iSee Touch”に変更 »

コメント

ふむ〜
いいなぁ。
もと安いのが出たら、買うかも!

お久しぶりです♪
私はソフトバンクですが、iphoneはまだまだ買えません・・・去年機種変したばかりで、途中で機種変すると違約金かかる制度は何とかして欲しいです↓何するにもお金かかってこまるにゃあ。
でも面白そう~~~!!
私は家でもネットが楽しめないので、こうやって仕事場でこっそり楽しんでます(笑)
携帯だと限界がありますしね・・・

>Sachiさん
1GBあたり3,000-なので、これ以上は難しいかもネ!

>コタツ猫さん
もう少し辛抱して、是非iPhoneを買ってください。happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131406/42011533

この記事へのトラックバック一覧です: iPod Touch(16GB)を買ってみた♪:

« Summerin'/土岐麻子 | トップページ | ”Contour iSee Touch”に変更 »

フォト

-VISITOR-


-ACCESS-









-FAVORITE-

-RECOMMEND-