2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

« Lady Miss Warp/野宮真貴 | トップページ | 「終業式」姫野カオルコ著 »

2008年10月 2日 (木)

Help!/ブラディ・メリー

532105_2_67546260やっと見つけた「Help!」

初代ミスDJ月曜日担当だった加藤エミちゃんの

バンド”ブラディ・メリー”の2ndアルバム「Help」。

今回はずいぶんと長いこと探しました。

当時(1981年!)、持っていたはずなのだが、永い年月の間に

どこかへ紛失!(大泣)(つд⊂)エーン

ネットを駆使して探すも、1stアルバムは結構出回っているのだが

肝心の「Help!」はなかなか見つからない。

約1年の歳月を費やしてやっと見つけたこの1枚。

某中古レコードショップで見つけた極上の1枚。

この探しにくさは売れた枚数が少ないのか、はたまたみんなが

大事に仕舞い込んでいるのか???・・・。

何にせよ手に入ってヨカッタ♪♪ヽ(´▽`)/

かなり嬉しい、いやいや超感激!!!の方が正しい。

で、さっそく聴いてみてまたまた感激の嵐!懐かし~!

やっぱ最高!エミちゃんのヴォーカルも演奏もカッコよすぎ~!

特にM1~M3の流れは最高にかっこいい!

今ではハワイアンで活動中のエミちゃんだけど、やっぱ

ロックを歌ってたほうがカッコいいな・・・。( ・∀・)b

曲目

1.涙のターンパイク

2.Dreaming Kitty

3.シンプル・ペイン

4.だからBe my friend

5.Help

6.デビット

7.マンハッタン・ロンリネス

8.Joke

9.フォギィ・ナイトにぬれて

10.踊るステップにスタイルは無用

« Lady Miss Warp/野宮真貴 | トップページ | 「終業式」姫野カオルコ著 »

コメント

 いきなりですんません。
ブラディ・メリーの1stアルバムに
「ブラディ・メリー」って曲ありますか?
けっこう探してるんですけど、知人はだれもしらんって。
よろしかったら教えてください。

>すsさん
こんにちは。
1stアルバムの収録曲は
1.ヴードゥ・チャイル
2.マタ・ハリ
3.ラ・ロンド
4.マルガリータでホットに酔って
5.シンデレラ・ハイ
6.オーバーチュア~魔女伝説
7.憎らしいほどいい天気
8.Eighteen
9.ソドム天国
10.地球をこわせ
なので、「ブラディ・メリー」の収録はありませんね。(^^)b

はじめまして。
ブラディーマリーのレコードを探していたら、
ここにたどり着きました。

やはり、中古レコード屋さんをこまめに探すしかないのでしょうか?

もしよろしければ、1ST 2NDのレコードナンバーなどの情報をお教え頂けませんでしょうか?

不躾な文章で申し訳ありません。

>Cさん
こんにちは。
ブラディ・メリーのアルバムは販売枚数が少ないせいか探すのが大変ですよね。
お尋ねの件は以下のとおりです。
1st”ブラディメリー”(AF7035J)
2nd”Help!”(AF7092J)
今ならどちらもヤフオクに出品されてますよ!ご参考まで♪wink

すいません。
早々のお返事ありがとうございます。

ヤフオクにて、確認しました。

本当にありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/131406/42660186

この記事へのトラックバック一覧です: Help!/ブラディ・メリー:

» 真の歌声を手に入れる方法×高い声を取得する方法 [真の歌声を手に入れる方法×高い声を取得する方法]
真の歌声を手に入れる方法×高い声を取得する方法では”ロサンゼルスの一流ボイストレーナー”かつ、 ”アメリカ西海岸の1流アーティスト”が教えてくれた歌唱力と高音域を取得するための方法を期間限定でお届けします! [続きを読む]

« Lady Miss Warp/野宮真貴 | トップページ | 「終業式」姫野カオルコ著 »

フォト

-VISITOR-


-ACCESS-









-FAVORITE-

-RECOMMEND-