2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

2014年4月 8日 (火)

桜の季節

20140406_080820_2

今年も瞬く間に桜の季節が駆け抜けました。

王子と桜の写真をアップするのは何度目かな?

(^-^) U^ェ^U

2013年9月17日 (火)

ブログデザインの変更

Profile

最近急にブログの表示がおかしくなり、

どうしても直せなくなったので、

仕方なくテンプレートを変更することに。

まあまあ気に入ったので当分はコレで♪

(^-^)b

2012年1月11日 (水)

新しい年に

Dsc_0005_2_2


遅ればせながらおめでとうございます!

ご覧の皆様には、気まぐれ投稿でご迷惑をおかけします。

今年も続ける予定なので、長い目でみてください。

それではよろしくお願いします。

2009年8月26日 (水)

暫定再開♪

永らくお休みしましたが、ボチボチ再開しようと思います。

ご愛顧、よろしくお願いします。 m(_ _)m

2009年5月12日 (火)

休業中

039_2都合によりしばらくの間更新はお休みします。

ご迷惑をおかけします。人( ̄ω ̄;) スマヌ

2007年11月 1日 (木)

"SiDE-B"終了のお知らせ。

MovableTypeの勉強を目的に始めた"SiDE-B"でしたが、

なかなか取り組む時間が無いのと難しいので思い切って

「終了」する事といたしました。

まぁ、ほとんど誰も見てなかったんで大勢に影響は無いですが、

一応お知らせします。

尚、それに伴い新しくFC2で「週末趣味人Ⅱ」をスタートしました!

(笑)

目的はモバイル環境のお勉強。

こちらは携帯からのアクセスに主眼を置いています。

「週末趣味人」同様、「週末趣味人Ⅱ」もよろしくお願いします。

以上、お知らせでした。 (`・_・´)ゝビシッ!

2007年9月12日 (水)

祝50,000アクセス♪

Access50001 昨日アクセスが50,000件を越えました。

だから何?って言われそうですが・・・。

未だに続いているのが嬉しかったもので。

もう少し続けられそうかな?

暇だったらまた見に来てくださいね。ヽ(・∀・)ノ

2007年8月 6日 (月)

7がいっぱい♪

Count47777 さっきふと見たらカウンターに7が一杯!

なんとなく嬉しい気がしたのでアップしました。

もうすぐ50000アクセスか・・・。

もうすぐ3年目突入って、我ながらよく続いてますね。

はたしてどんな方々が見ているんでしょう?

何となく毎日50人くらいの方々が見てくれているようですが、

どういうネタがお好みなんですかね?

やっぱり王子の写真かな?

取り留めの無いブログですがこれからもヨロシク!

2007年7月 5日 (木)

更新情報♪

2002_0224_122302aa_2 久々にアルバム「我が家の王子様」

に写真をアップしました。

今回は幼少期の王子をご覧いただけます。

まだ耳がちゃんと立っていません。

無邪気な表情に和んでもらえると嬉しいです。(^^)v

2007年5月28日 (月)

「やわらか戦車」プラグイン♪

ひそかに人気の「やわらか戦車」

そのプラグインがココログに登場!

暇なときにつついてみてください。

ただし、つつきすぎると・・・。(泣)A^^;)

興味のある方はこちら、原作者ラレコ先生のサイトへどうぞ。

ラレコ先生

より以前の記事一覧

フォト

-VISITOR-


-ACCESS-









-FAVORITE-

-RECOMMEND-