2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

2006年7月13日 (木)

DS Liteでマリオに夢中♪

Smb_800a 先日来、DS Liteでマリオにはまってます。
きっと姪っ子たちならあっという間に攻略しちゃうんだろうけど、未だに2面がクリアできないんだなぁ・・・。
ファミコンのマリオより凝っていて楽しいけど、オジサマにはちょっと難しいですね。A^^;)

とりあえず他にソフトが無いんで、しばらくは眠い目をこすりながら頑張ろうっと!(そんなもんがんばらんでよろしい!)

*写真は任天堂のHPで手に入るマリオの壁紙です。

2006年7月10日 (月)

DS Lite買っちゃった♪

Cimg1163_2 巷で流行のDS Liteを買いました。
ソフトはマリオを買いました。
ファミコン以来のマリオはかなり進化してますが、楽しさの質は変わりませんね。(^^)v
思わず夜更かししちゃう楽しさです。
できたらドラクエのソフトを作って欲しいんだけど、残念ながらその可能性は無さそうですね。
あとはゴルフのソフトと、パズル系のソフトで楽しみますか♪

2006年2月22日 (水)

エレクトロニック・ダーツ・ボード

CIMG0778_2 こんな物を買ってみました。
「エレクトロニック・ダーツ・ボード」です。
最近、近所に「ダーツ・バー」なるものが出来たのですが、何となく入りにくい・・・。で、少し練習してからいってみよっかなーなどと思い買いました。(A^^;)買う必要があるのか?)
しかーしっ、問題発生!設置する場所がありません・・・。んーっどうしようか?今は思いつかないので、後日ゆっくりと考える事にしましょう。さらに、ルールがわかりません。お勉強しないとだめですね。

そういえば昔、親にダーツボードを買ってもらったのを思い出しました。
当時のものはバームクーヘンみたいなやつで、チップも金属製でしたね。はずすとそこらじゅうの壁に穴を開けて母に叱られたものです。最近のはチップもプラですし、勝手にカウントもしてくれる優れもの。しかもお手ごろ価格です。早く設置して遊んでみたいです。(^^)v

フォト

-VISITOR-


-ACCESS-









-FAVORITE-

-RECOMMEND-