2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

2015年10月16日 (金)

お別れ

1446644239733.jpg


本日、成城の大蔵動物霊園にて

王子の葬儀を行ってきました。

沢山のお花に囲まれた王子。

安らかに眠ってくださいね。

2015年10月15日 (木)

安らかに…

1444877021648.jpg

昨日の朝、治療の甲斐なく病院で息をひきとりました。

特に苦しむこと無く静かに眠りについたそうです。 

どうかゆっくり休んでね。

14年間ありがとう…。

U^ェ^U(^-^)

2015年10月14日 (水)

退院は・・・。

残念ながら退院は叶わなくなってしまいました。

現在も重篤な状態で入院中です。



もうがんばらなくていいからね・・・。

2015年10月 9日 (金)

退院します。

1444400714193.jpg

本日、面会の前にドクターから今後について相談が。

これ以上入院を続けても劇的な回復は見込めないので、どうしましょうかと。

飼い主としては自宅でケアしながら一緒に過ごしたいと伝えました。

結果、明後日の退院が決まりました。

投薬、給餌、点滴に注射、排泄の世話と負担が増えますが、カワイイ王子と一緒に頑張ろうと思います。

(^-^; U・ェ・U


2015年10月 8日 (木)

ちょっとだけ

1444354528190.jpg


昨日の王子です。

アルブミンの数値は少し上がりましたが、

まだ膵炎の方が良くなりません。

左脚の点滴跡が痛々しいですね…。

週末に退院出来るといいなぁ…。(^-^;

2015年10月 7日 (水)

足腰が弱ってきた…。

1444183613980.jpg

先週から入院中の王子。U・ェ・U

一週間が経っても快方には向かわず、

動かないので足腰も弱ってきた気がする。

膵炎が収まり次第お家に連れて帰りたいです。

(T^T)

2008年2月 3日 (日)

久々の大雪!

Cimg0512_3 久しぶりに大雪が降っております。

まだまだ止まず、明朝の明け方まで

降り続く模様・・・。(´・3・`)y-~~

積雪量は20cmを超える模様で、明日朝の通勤が思いやられる。

王子はそんな寒さも雪もおかまいなしで元気にお散歩♪

Cimg0516_3 子犬のころは雪に喜んではしゃいだけど、

今はいたって普通な感じでお散歩です。

途中で出会った子犬たちは、初めての

雪におおはしゃぎ♪とても楽しそうでした。

それにしても素足で雪の中を小一時間も歩いて冷たくないのか?

かくいう私は、長靴を履いた指先がジンジンしちゃいました。

Cimg0514_3 早く止んでくれんかなぁ・・・。

( ̄∀ ̄;)b

2008年1月19日 (土)

薄氷

Cimg0480_3 今朝は氷点下に冷え込みました。

遅めに散歩に出たけどまだ寒い。

と、池を見たら氷が張ってます。

北側の一部だけですが、5mm位の氷ですね。

Cimg0481_3 さて王子はといえば・・・

無関心ですな。

眠そうな顔をしてますね。

これからしばらくの間は寒い日が続きそうです。

皆さんくれぐれも風邪などひかぬようお気を付けください。

(´∀`)y-~~

2007年12月16日 (日)

すっかり寒く

Cimg0436_3

すっかり寒くなっちゃいました。

公園のいつものベンチにはまだ陽が当たりません。

しかも良く冷えてるんで座るとお尻が冷たいっす。

Cimg0438_3

落ち葉もカサカサに乾いて、踏むとパリパリと割れて粉々に・・・。

見るからに寒々しい風景でしょ?

でも王子は快適なご様子で、ご覧のとおりまったりです。

今日も乾いた快晴になりそうです、

さて、今日は何をしようか。

2007年12月 9日 (日)

実家でボール♪

Cimg0431_3 久々の実家です。

庭には落ち葉がいっぱい・・・。

片付けに2時間もかかりました。

その間ずっと「ボールで遊ぼ♪」と言ってましたが、「後でね!」

そのうち諦めて芝生でマッタリ。良い子です。

何とか昼には仕事が終わったので、たっぷりボール遊びをしました。

今日は早々に東京に帰ってきたので、王子は疲れて寝ました。

ヤレヤレ・・・。 (´∀`)y-~~

より以前の記事一覧

フォト

-VISITOR-


-ACCESS-









-FAVORITE-

-RECOMMEND-