2015年11月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30          

最近のトラックバック

無料ブログはココログ

2010年1月20日 (水)

amadana詰め合せ

Nec_0887_2
amadanaオンラインストア限定の

happy pack 2010を購入。

amadanaの電卓&カバーほか、

32000円相当のアイテムが10500円♪

1/25までなので、興味のある向きは早めにチェックを!

2006年11月 9日 (木)

吸引力が変わらない掃除機♪

Cimg1397_2 という事で買いましたダイソンの掃除機。

DC12 plus animalproという最新モデル。

そして掃除機とは思えない高価なマシン。

掃除機のロールスロイスかベントレーかといった感じ。

パッケージからしてかなりお洒落です。

Cimg1399_2 ご覧のとおり見た目も思い切り「マシン」

してます。

かなりSFチックないでたちでしょ?

サイバーな臭いがプンプンしてます。

スターウォーズとかガンダムとかに登場しそうな姿です。

およそ掃除機というイメージとはかけ離れたデザインです。

で、その使い心地やいかに?

スイッチを入れると・・・ここは空港ですか?

キーンという轟音が響き渡ります。

(マジでジェット機の音がします!)

階下では王子が怯えて吠えまくりです。 A^^;)

とりあえずⅠ(弱)にすれば何とか夜でも大丈夫です。

さすがにⅡ(強)で使うのは昼間じゃないと気が引けます。

軽快に動くヘッドは快適ですが、とりたてて吸引力が良いようには

思えません。

もちろん弱でしか使っていないので実力はわかりませんが、

まぁ普通かな?そんな感じです。

ただ、排気は臭くないし細かいダストは非常によく吸いますね。

きっと今までの掃除機だと排気と一緒に吹き出していたのでしょう。

使用後のごみ捨ても簡単です。

お値段に見合う性能かどうかは少し疑問ですが、

ここまでデザインがカッコよければそれだけでもいいかな。

皆さんにオススメはできませんが、余裕があったらドウゾ!

2006年10月14日 (土)

Tottemoちゃんのマグカップ♪

Cimg1350_2 愛用していたマグカップを割ってしまったので

新しいカップを新調しました。

ココログのテンプレートにも採用されている

Tottemo.netのTottemoちゃんのマグカップです。

ご覧のとおりかなり可愛いデザインになっています。

今度は割らないようにしないとね・・・。A^^;)

2006年4月 6日 (木)

ミニミニ観葉♪

Cimg0932_2 先日、「アジアンタム・ブルー」を読んだ際、思いつきでアジアンタムを買いに行きました。枯らすと可哀相なので小さな鉢植えにしたのですが、一つだけじゃ寂しいので、もう二つばかり買ってきました。このお店の下の階がスーパーで、週末に良く行きます。小さなものから大きなものまで沢山の観葉植物が売られていて、ついつい必要以上に買ってしまいます。A^^;)
で、翌週もさらに二鉢と、下に敷くプレートも買っちゃいました。このミニ観葉の鉢は種類がたくさんあって、お値段も安いためついつい買ってしまいます。我が家は日当たりが悪いので、何でもOKというわけにはいきませんが、この位の観葉植物なら何とか育ちます。やはり部屋に植物があるのは良いですね。(^^)v

2006年1月 9日 (月)

プリムラ・ジュリアン

CIMG0584_2 まだまだ寒いですが、明るく春っぽいお花「プリムラ・ジュリアン」の小さな鉢を買ってきました。明るい黄色がとてもかわいい花ですね。今朝も氷点下に冷え込んで、公園の池もまたまた凍りついていました。

CIMG0580_2 リックもお休み続きで、毎朝公園に行けるので楽しそうです。写真を撮られるのは、あまり好きではないらしく、なかなかカメラの方を向いてくれません。この写真も半ば強制的にこちらを向かせて撮りました。A^^;)

2005年12月25日 (日)

ガーデニング・シクラメン

CIMG0522 朝の散歩帰り、いつもの花屋さんに寄ったときに目に付いた「ガーデニング・シクラメン」を買いました。写真では大きく見えますが、高さ12cm位の可愛いシクラメンです。花屋さんいわく、ガーデニング用に品種改良されたもので、多少の寒さは平気なんだそう。最近の我が家には花などが無く、寂しかったので買っちゃいました。観葉植物だけはあるんですけどね。A^^;)
基本的にあまりマメじゃないんで、世話の焼けるお花は無理なんです。枯れずに咲いててくれるといいなぁ・・・。

フォト

-VISITOR-


-ACCESS-









-FAVORITE-

-RECOMMEND-